インターネット不動産 勉強会

8日(火)は横浜で行われたインターネット不動産の勉強会に出席しました

パシフィックマークス横浜イースト

当社が導入しているのと同じ不動産ソフトを使用している神奈川県の仲間が10数社集まりました。遠くはナント、福島県郡山から!それから富士吉田市・町田市・埼玉県など、神奈川以外の参加者が多かったですね。聞くところによると、ブロック外地域の参加者数は、神奈川ブロック勉強会が一番多いそうです。

勉強会の様子

・常時SSL化

・モバイルファーストインデックス

この2つを大きな柱として、いかにスマホからの集客をしていくか、熱い意見が沢山でました。もうメモを取りまくりましたよ~!あれもやりたい、これもやりたい!そんなワクワクした内容でした。当社もこれから改善していく課題が分かり、また暫くは忙しくなりそうです(+o+)

で、お勉強会の後は恒例の懇親会。まだ明るい17時に飲み放題スタート!

懇親会 前菜

これで5人前!インスタ映えしそうな前菜です

懇親会の様子

懇親会の出席率は90%以上でしょうか?神奈川ブロックは、いつも出席率が高い(笑)

豚しゃぶ

真中のピり辛スープの中に、豚肉をしゃぶしゃぶ~!美味しかったです(^_-)-☆

1次会では終わるはずがなく、続いて2次会~(笑)

2次会

いや~、楽しくてはしゃぎ過ぎて飲みすぎた!一体赤ワインを何杯呑んだんだろう???よくぞ無事に帰れたもんだ(笑)

(次回8月の開催にでは1次会で帰ろう・・・)

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です