藤沢でインターネット不動産勉強会

8月21日(火)は事務所を休みにして藤沢で開催されたインターネット不動産勉強会に参加しました。当社で導入しているソフト会社主催の勉強会です。神奈川ブロックの勉強会開催は、今年2回目。今回は神奈川のユーザー以外に、東京・群馬・新潟からも参加されました。新潟のユーザーさんは、ナント片道3時間以上かかったそうです( ゚Д゚)

インターネット不動産勉強会

集客は反響を上げる工夫について、様々な意見がでました。

ランチにぎりセット

ランチは昨年の勉強会でランチで行ったお店で握りランチ!茶碗蒸しとひじきの煮物が付いて800円!安い~♪

午後もバッチりお勉強。当社で導入を検討していた360°画像ですが魚眼で見える為、見ていて気持ち悪くなる。。。でも魚眼で見えない画像もあるのですが、その違いが分からい。。。この疑問点もクリアになったので、今後導入していく事を決めました。

17時からは懇親会。。。。

懇親会 刺身

呑みながら話を皆さんの聞くと、表面的でなく地道な営業活動をされているのが分かり、私はまだまだ甘いのかな?と反省しましたね

1次会で帰るつもりが、強制的に2次会へ拉致をされ、家に着いたのは23時。。。

長い1日でしたが、実りの多い1日でもありました!!

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね