ヴィラ・エクレール | 相模原市南区松が枝町 ワンルームアパート

ミカハウジングの本日のオススメ物件!

小田急相模原駅徒歩6分のアパート。2012年築、外観&室内共綺麗ですよ!
ヴィラ・エクレール 外観

全4室のワンルーム。とにかく部屋が広い!1階が9.9帖、2階が11.8帖もあるんです!

ヴィラ・エクレール 室内  ヴィラ・エクレール 室内 これだけの広さがあればベッドやソファーが楽に置けますね

ヴィラ・エクレール キッチン

キッチンは2口コンロ、しかも経済的な都市ガス♪調理スペースはチョット狭いかな?

ヴィラ・エクレール 独立洗面台  ヴィラ・エクレール バス

シャンプードレッサー・浴室乾燥機付バス等、設備も充実していますよ(^_-)-☆

小田急相模原駅からヴィラ・エクレールまでの帰り道には、アクト商店街やイトーヨーカードーを通って帰られるのでお買物は便利ですよ。オダサガ名物「萬金餃子」まで徒歩3分、是非餃子を味わって下さい!土日は行列が出来る有名店なんです(^-^)

◆ヴィラ・エクレール
◆住所:相模原市南区松が枝町8-16
◆タイプ:アパート(木造)
◆間取:ワンルーム
◆面積:36.63㎡
◆築年月日:2012年8月
◆近隣情報
【買物】セブンイレブンまで120m(2分)、イトーヨーカドーまで150m(2分)
【生活】ドラッグストア・スマイルまで140m(2分)、スギ薬局まで160m(2分)
【食事】丼丸まで100m(2分)、オダサガ名物「萬金餃子」まで180m(3分)
【病院】北野医療センターまで150m(2分)、さがみ松が枝クリニックまで360m(5分)

上記データは記事掲載時点のものです。
ヴィラ・エクレールの最新の募集状況はこちら

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね