トータスハウス | 相模原市南区南台5丁目 2DKマンション

ミカハウジングの本日のオススメ物件!

トータスハウス 外観

サウザンロード相模台商店街沿いにあるマンション【トータスハウス】

商店街に接する側の1階と2階は店舗・事務所。ベーカリーカフェ【ボストン 1952】・アフラック代理店【こころ】・美容室【アトリエ結】・パソコン教室【KONOMCHI-CAFE(コノマチ カフェ)】があります。

マンション部分は店舗とは異なります

トータスハウス マンション入口

エレベーター付のマンション。1階までは階段を数段昇ります。その為、1階は道路より高くなり1.5階の様な感じ

トータスハウス 1階外観

各部屋2DKの間取すが、部屋のよって造りは異なります。駅から徒歩5分という立地に加え、立正保育園・豊泉幼稚園に近いので子育世代が多く住んでいますよ。同じくらいの年齢のお子さんがいると、子供の声で迷惑を掛けているかな?と心配しても「お互い様」と思えるから、気は楽ですよね(^_-)-☆

室内はキレイにリフォームされています

トータスハウス ダイニング  トータスハウス 洋室

シックな感じのクロスに変更されている事が多いですね

トータスハウス キッチン

しかも経済的な都市ガス!小田急相模原は都市ガスとプロパンの比率は50%なので、都市ガスで鉄筋コンクリート造のマンションは、人気があるんです!

玄関の扉を開けると【ボストン】から、焼きたてのパンのイイ匂いがします♪焼きたてのパンが食べられるのも魅力ですね(^-^) (営業は8:30~20:30)

◆トータスハウス
◆住所:相模原市南区南台5-14-15
◆タイプ:マンション(鉄筋コンクリート造)
◆間取:2DK
◆面積:44㎡
◆築年月日:1990年5月
◆近隣情報

【買物】ファミリーマートまで80m(1分)、24H営業のビッグエーまで240m(3分)、小田急OXまで350m(5分)

【生活】100円ショップまで20m(1分)、スマイルまで160m(2分)、相模台郵便局まで210m(3分)

【病院】武井小児科まで180m(3分)、ミオ医院まで260m(4分)、ペアナードクリニックモールまで250m(4分)

【子育】立正保育園まで170m(3分)、豊泉幼稚園まで270m(4分)

上記データは記事掲載時点のものです。
トータスハウスの最新の募集状況はこちら

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です