プラシード | 相模原市南区南台4丁目  1Kマンション

ミカハウジングの本日のオススメ物件!

小田急相模原駅徒歩6分のマンション【プラシード

1階の一部に大家さんがお住まいです。でもマンションの入口とは反対側になるので、大家さんと顔を会すことは少なそうですね。

人気の大東建託のマンション。設備やセキュリティー面では安心なので、すぐに申込みが入るオダサガの人気物件です。追炊き機能&浴室乾燥機付、女性には嬉しいシャンプードレッサー♪が揃っているんです(^-^)

高級感があるエントランスにオートロック付!バス通り沿いですが、道路からは離れた位置なので、静かな環境です。

敷地内駐車場(舗装済み)があるので、車通勤の単身者にオススメです。国立相模原病院にも近いので、病院のスタッフの方にも良さそうですね(^-^) 駐車場利用の場合、別途手数料が必要です。

大東建託の賃貸マンションは、クリーニング代が定額制。契約時にクリーニング代を支払えば、退去時の費用負担はありません。それに更新料が0!通常2年毎にかかる更新料1カ月分が節約できるんです!

◆プラシード
◆住所:相模原市南区南台4丁目13-1
◆タイプ:マンション(鉄筋コンクリート造3階建)
◆間取:1K
◆面積:33.3
◆築年月日:20146
◆近隣情報

【買物】セブンイレブンまで100m(2分)、小田急OX&ラクアル・オダサガまで370m(5分)、オリジン弁当まで430m(6分)

【生活】スマイルまで350m(5分)、コナミスポーツクラブまで380m(5分)

【病院】博愛医院まで160m(2分、フォレストクリニックオダサガ内科まで350m(5分)

上記データは記事掲載時点のものです。
プラシードの最新の募集状況はこちら

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね