イリーデ相模が丘 座間市相模が丘2丁目 【賃貸アパート】

ミカハウジングの本日のオススメ物件!

座間市相模が丘2丁目の新築アパート【イリーデ相模が丘】木造3階建、オートロック&防犯カメラ対応です。

  

オートロックの入口抜けるとクラシカルな雰囲気のエントランス。木造とは思えないでしょう?

閑静な住宅街のアパート、旗竿地になっているので住人以外の通行はありませんよ☆ただしコンビニ・スーパーからは離れていますね。。。自転車があると便利ですね。

駐輪場は広いですが屋根はありませんでした。。。人気の大東建託のアパート、浴室乾燥機や追炊きバスなど設備は充実!退去時のクリーニング代は定額制、更新料はかかりません。

◆イリーデ相模が丘
◆住所:座間市相模が丘2丁目37-8
◆タイプ:アパート(木造)
◆間取:1K
◆面積:27.46㎡
◆築年月日:2018年9月
◆近隣情報

【買物】ファミリーマートまで510m(7分)、24H営業のビッグ・エーまで800m(10分)、イオンモール座間まで1,200m(15分)

【生活】コジマ×ビッグまで480m(6分)、ドラッグストア・グッデーズまで800m(10分)

【病院】碇医院まで140m(2分)、相模台病院まで850m(11分)

上記データは記事掲載時点のものです。
イリーデ相模が丘の最新の募集状況はこちら

小田急相模原の賃貸アパート【イリーデ相模が丘】のご案内は、地元の「ミカハウジング」にお任せください

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね