リブリ・ホルテンズィー | 相模原市南区相模台2丁目 1Kマンション

新築ラッシュのオダサガに、また新築1Kマンションが完成しました。【ホルテンズィー】とはドイツ語で【あじさい】を意味します。相模原市の花があじさいの為、そう名付けられたのかな?

サウザンロード商店街から少し離れた住宅街、コンビニ・24H営業スーパー・ドラッグストアが近く、お買物に便利なエリアですよ

バルコニー前は駐車場なので、陽当りはバッチリ!

  

7.8帖の広めの1K、ベッドやソファーが余裕で置けますね♪窓はペアガラスなので、防犯&断熱性がいいですね。照明はオシャレなダウンライト!照明が付いていると、すぐに新生活がスタート出来ますよ。床は白のフローリング、室内が明るくて広く見えます。

  

クローゼットも広いですね~

  

セコム標準装備!万が一の時はプロが駆けつけてくれる安心感があります。玄関横にも非常ボタンがあるので、女性には心強いです!

キッチンは2口コンロ、経済的な都市ガス!

シャンプードレッサー

追炊きは出来ませんが、浴室乾燥機があります。梅雨時には便利!24H換気システムなので、カビが発生しにくいえすよ

  

温水洗浄便座、トイレには収納棚があるのでトイレットペーパーが仕舞えますね。

しかもインターネット無料!(Wi-Fi) ケーブルテレビJ:COMも利用出来ます。

家電レンタルも出来るので、初めての一人暮らしの方にオススメです(家電レンタルプランは年間契約、途中解約をしても返金はありません)


住所:相模原市南区相模台1-15-12

交通:小田急相模原駅 徒歩11分

間取:1K  専有面積:26.08㎡

条件:礼金0  敷金0

火災保険 18,000円

退去時クリーニンング代 35,640円

リブリクラブ入会金 7,000円(初回のみ)

リブリクラブ会費 2,160円(月額)

保証会社必須 初回保証料:賃料総額の100%

1年未満の解約は違約金10,000円

バイクは敷地内1台のみ駐輪可 2,160円(月額) 自転車は無料!

設備:バス・トイレ別/温水洗浄便座/室内洗濯機置場/浴室乾燥機/独立洗面台/2口ガスコンロ/モニターインターホン/ダブルロック/クローゼット/バルコニー/シャッター/都市ガス/Wi-Fi無料

この春大学へ進学される学生なら、自転車&バス通学出来る場所です。

相模女子大学まで2.4km(バス停まで8分)、女子美術大学まで3.5km(バス停まで8分)、北里大学病院まで3.9km(バス停まで7分)

【リブリ・ホルテンズィー】の詳細はこちら

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です