居抜き店舗募集中「ひさご」

ミカハウジングの本日のオススメ物件!

サウザンロード商店街の1階、居抜き店舗。以前は居酒屋「ひさご」でした。

よろづや2号館 外観

隣はカレー&バー「坂本カレー研究所・ミノソウル」と煮干しラーメン「とつき」。間口は狭いですが奥行きがありますよ

よろづや2号館 店内 よろづや2号館 店内

カウンター7席と2人用テーブル1つ、小上りがあります。

よろづや2号館 店内の小上り

ひさごはご主人が体調を崩していたようで、ずっと休業していました。この度、閉店ををして店舗募集となりました。室内は綺麗で、すぐに営業できる状態です。

よろづや2号館 厨房 よろづや2号館 厨房

よろづや2号館 厨房

厨房設備は残っているので、必要な物は選んで使用することが出来そうです(オーナーとの相談になります)

客席に手洗い場がないので飲食店の場合、手洗い場の造作が必須となります(排水場所はあり)

重飲食を含む飲食可、居酒屋の他カフェなどにも良さそうです。

よろづや2号館
◆住所:相模原市南区南台5-14-21
◆タイプ:店舗
◆面積:40.6㎡(12.3坪)
◆築年月日:1980年9月


上記データは記事掲載時点のものです。
よろづや2号館の最新の募集状況はこちら(リンク切れの場合、募集は終了となっています)

小田急相模原の賃貸店舗【よろづや2号館】のご案内は、地元の「ミカハウジング」にお任せください

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね