ハイツサガミ | 相模原市南区東林間3丁目 2DKマンション

リフォーム済マンションのご紹介です。

ハイツサガミ 外観

小田急相模原から徒歩8分、東林間から徒歩13分。相模大野のタワーマンションも見えますよ。今回リフォームされたのが、1階の角部屋

ハイツサガミ 洋室  ハイツサガミ バルコニー

隣の建物とは離れているので、陽当りは問題ありません。東側は駐車場になっています。

ハイツサガミ 洋室  ハイツサガミ キッチン

床・クロスを貼替て、キッチンのシンクは☆新品☆になりました。プロパンガスですが、3口コンロのグリル付で手際良く料理が出来ますね♪

ハイツサガミ ダイニング  ハイツサガミ モニターインターホン

ダイニングのクロスはレンガ調、モニターインターホンも新調!

ハイツサガミ 洋室4.5帖

北側の洋室には窓が2カ所あるので、明るいです。収納が無いのが残念ですが、子供部屋・書斎として如何でしょうか?

ハイツサガミ 防水バン  ハイツサガミ 独立洗面台

シャンプードレッサー&防水バンも新品!気持ち良く新生活がスタート出来ますね

ハイツサガミ 間取図

間取は使い易い振分けタイプ。このマンションは、以前は礼金1・敷金1で募集していましたが、今年になってから礼金おになり初期費用が安くなりました。条件を見直したら、それまで3部屋あった空室がすぐに満室になりましたね~(笑) 今回も礼金0だから条件はいいですね!

マンション内に大家さんがお住まいなので、共用部分はキレイ☆ 防犯カメラがあるので、セキュリティ面では安心できますよ。

※詳細はこちらから

【ハイツサガミ】

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です