エムズ相模台

新築ラッシュのオダサガ。今日はその中の1軒の写真が撮れましたので、ご紹介です。

相模台1丁目の1Kアパート「エムズ相模台」

2018年3月に完成しました。国立相模原病院に近いので、病院スタッフの方や北里大学・女子美術大学の学生さんにもオススメ!

  

固定階段のあるロフト付アパート、その為天井は高いですね。

  

収納が無いのが残念ですが、その分ロフトを上手に利用したいですね~。155cmの私が中腰で楽に移動出来る高さです。

  

バルコニーが無いので、洗濯物は窓から直接外に干すか、この室内干し用のフックを利用します。フックを手前に引くと、竿が掛けられるようになっています。また室内乾燥機を利用出来るのも嬉しいですね♪

キッチンは1口のIHヒーター、お手入れ楽チン

  

温水洗浄便座&独立洗面台もありますよ~!

お風呂には鏡と小物入れが付いています。

セキュリティは、モニターインターホンと防犯カメラがあります。そしてインターネットは1ギガ無料!

【エムズ相模台】

※クリックすると空室一覧ページがご覧いただけます

住所:相模原市南区相模台1-20-8

交通:小田急相模原駅より徒歩12分

礼金0  敷金0

構造:木造2階建

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です