ベルーナ 相模原市南区相模台2丁目 【賃貸アパート】

ミカハウジングの本日のオススメ物件!

2018年8月築の大東建託のアパート【ベルーナ】

当社のあるサウザンロード商店街近くで買物や食事に便利なエリアです。スーパー・コンビニ・ドラッグストアまで3分以内!ローソンストア100にはカット野菜をはじめ、おかずも結構揃っています。1人暮らしの強い味方、食費が節約出来ますよ~☆

エントランスは3か所ありオートロック対応です。モニターインターホン・防犯カメラも完備していますよ。24時間緊急コールセンターにも対応しています。

バルコニーは無く、全部屋サンルームがあります。サンルームに洗濯物を干せるので、女性には嬉しいですね。

駐輪場は屋根付き、雨に濡れずにすみます(^-^)

大東建託のアパートは更新料0、永く住むとお得ですよ~♪

◆ベルーナ
◆住所:相模原市南区相模台2丁目9-11
◆タイプ:アパート(木造)
◆間取:1K
◆面積:26.18~26.55㎡
◆築年月日:2018年8月
◆近隣情報

【買物】24H営業のビッグ・エーまで190m(3分)、ローソンストア100まで190m(3分)

【生活】ドラッグストア・スマイルまで100m(2分)、相模台郵便局まで140m(2分)、100円ショップまで260m(4分)

【病院】ミオ医院まで230m(3分)、ペアナード・クリニックモールまで550m(7分)

上記データは記事掲載時点のものです。

ベルーナの最新の募集状況はこちら。室内写真は360°パノラマをご覧頂けます

小田急相模原の賃貸マンション【ベルーナ】のご案内は、地元の「ミカハウジング」にお任せください

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね