アンジェ相模原 座間市相模が丘2丁目 ワンルーム

ミカハウジングの本日のオススメ物件!

小田急相模原駅徒歩9分の新築アパート【アンジェ相模原】

旐竿地になっているので、入居者以外の通行者はいません。周辺は戸建やアパートが並ぶ住宅街、とても静かな環境です。住宅地で静かな分、コンビニ・スーパーからは離れています。自転車必須です!駐輪スペースはタップリありますが、屋根はありません。。。

ロフト付の部屋が全部で12部屋。バルコニーはありませんが、浴室乾燥機が利用出来ますよ。シーリングライトが付いているので、すぐに新生活がスタート出来ます。

キッチンは1口のIHヒーター、調理スペースはありません(・.・;) ミニ冷蔵庫があるので初めての一人暮らしにピッタリ!

収納はないのでロフトを上手に利用しましょう!梯子は急でないので、荷物をもって昇り降りは大丈夫そうですね

モニターインターホン対応、玄関はダブルロックキーですよ。Wi-Fiがあり、インターネット無料!ネット代が節約できます(^^♪

ピカピカの新築で新生活をスタートしてみませんか?

◆アンジェ相模原
◆住所:座間市相模が丘2丁目37-16
◆タイプ:アパート(木造)
◆間取:1R
◆面積:16.32~16.15㎡
◆築年月日:2018年7月
◆近隣情報

【買物】ファミリーマートまで450m(6分)、24H営業のビッグ・エーまで700m(9分)、イトーヨーカドーまで900m(12分)

【生活】ケーヨーD2まで500m(7分)、座間郵便局(本局)まで650m(9分)、ドラッグストア・グッデーズまで850m(11分)

【病院】碇医院まで160m(2分)、さがみ松が枝クリニックまで850m(11分

上記データは記事掲載時点のものです。
アンジェ相模原の最新の募集状況はこちら

小田急相模原の賃貸マンション【アンジェ相模原】のご案内は、地元の「ミカハウジング」にお任せください

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね