リピーターのお客様から頂きました!

仲良くさせて頂いているのカップルのお客様がいます。

初めて当社にご来店頂いたのが4年前の秋。二人で店頭図面を暫く眺めてから、事務所に入ってこられました。年齢はは50代かな?小田急相模原には縁もゆかりもなく、ただ街をブラブラ歩きながら、物件を探していたそうです。

当社でご案内した物件の申込みをいれてくれ、そのまま契約。すると2年後に「管理会社の対応が悪いから引越ししたい。ミカさん、また探して」と再び来店されたのです!

普通だったら「こんな物件を紹介して!」と怒られても仕方がない状況なのに。。。その時は、本当に嬉しかったですね~!

管理重視で選んだのが、大東建託の物件。共用部分のお掃除はキレイだし、原付バイクは無料で駐輪できるし、バルコニーも広い。すぐに気に入って頂き、2回目の契約となりました。

そして先日、再びご来店!( ゚Д゚)

どうやらお隣のビルにデイサービスが入居しているのですが、日中歌や音楽が聞こえて賑やからしいのです。。。加えて大東建託の物件はプロパンガスなので、やっぱり都市ガスが良いとも。。。

「またよろしくね~」と仰いながら、差し入れまで頂いちゃいました(*^^*)

  

ウエハースです(^-^) ありがとうございます!

お盆期間中に2物件を見て頂きましたが、今回はコレ!という感じではなさそう。。

さて3回目のお引越しとなるのでしょうか?引続きご紹介頑張ります!

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

 

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね