オダサガ夏祭り

今日8月26日(日)はオダサガの夏祭りが14:00~19:30まで開催されています。

今年で2回目かな?今日、相模大野で開催されている「もんじぇ祭り」とは規模が全然違くて、小さいお子さんが楽しめる縁日のような雰囲気です(^-^)

オダサガのお祭りは毎年10月の土日2日間にわたって開催される「おがさがロードフェスタ」がメインですね。

夏祭り会場はペアナード広場。ロードフェスタと違い特設ステージはありませんがキッズダンスやマジックショーがあります!

2時過ぎに見に行った時は、ちょうど歌手の方が歌っていました(名前は分かりません)ファンの方がいるらしく、結構盛り上がっていました♪

模擬店はわたあめ・かき氷・フランクフルト・焼鳥・いか焼など。

子供コーナーではスーパーボールすくいがありました。

椅子やテーブルも用意されているので、ビールやラムネを飲みながら、皆さん楽しんでいましたね。ただこの暑さだと、すこし涼しくなってから出かけた方が良いかもしれません。

やはり夜の方が人手が増えましたね〜(笑)暑い中、ステージは盛り上がっています❗️

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね