LINE@が便利ですよ~

ミカハウジング郡司です。当社はインターネットに特化した不動産営業をしています。だからお問合せを頂いたり、お客様との連絡はメールが中心。とは言え、今の20代はメールを使わないそう。。。若くない自分でさえ、スマホを使った連絡はLNEかメッセンジャーですよね(・.・;)

そこで今はお客様様との連絡用にLINE@を去年から使っています。お客様に「今後の連絡はメールにしますか?それともLINEにしますか?」と聞くと大概の方は「LINEで」と答えてくれます。

で、その場でQRコードを使って読み取ってもらいます

読み取っただけでは友達になれないので、何か「一言」か「スタンプ」を送ってもらいます。これで、お友達登録が完了!(^-^)

新規の物件が出たら間取図を送ったり

ホームページ上の情報も遅れて便利!

ただ普通のLINEと違うのが、PDFファイルが遅れない事。。。何故かエラーになってしまうんです(・.・;) だから間取図はPDFではなく、画像ととして送らなければなりませんん。それがチョット面倒かな~?

でもお客様とのやり取りは、簡単なのでホント便利だな、と実感しています!
QRコード 

これが当社のQRコードです。是非、お友達になって気軽にお問合せ下さいね!

友だち追加

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね