桜美林高校 同窓会

小田急相模原の不動産屋、ミカハウジング郡司です。

11月に高校卒業以来、初めて学年同窓会が開催されました。クラス別や部活別では同窓会はあったらしいのですが、私は同窓会に参加したのは初めて。懐かしい顔に出会えました。

その場で再会した卓球部の仲間で、今度会おう!という事になり、早速昨日の定休日に町田でランチをすることに

結婚をして名古屋に住んでいる1人と、連絡先が分からない2人は参加出来ず全部で6人が集まりました♪

12時に集まり、ランチ終了の15時まで3時間!お喋りが続く、続く(笑)

皆それぞれ紆余曲折して現在に至って、苦労しているのは私だけではないんだな~!と改めて気づき、逆に元気を貰いましたよ

15時に別れた後、淵野辺方面3人組はさらに喫茶店に。。。ガラケー携帯を持っている友人にパソコンから連絡を取れるために2人にフェイスブックからメッセンジャーを利用できるように、設定を解説(笑)

その後、無事メッセンジャーを使えるようになったようです。めでたし、めでたし!

家に着いたら18時!ナント、6時間も喋っていたみたい。。。?

さて名古屋の友人とは1月下旬に会えるのかな?また話が盛り上がりそうです~

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

物件一覧 http://www.mikahousing.jp/bukken/bukken.html
物件一覧(スマホ)http://www.mikahousing.jp/c/s/search.php?c=0

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です