連休の過ごし方

カラッとした陽気で絶好の休日ですね。サウザンロード商店街は人通りが少ないですが、綺麗な青空です(^-^)

2日(水)と3日(木)の2日間連休を頂きました!今年最初の大掃除とホームページ編集を家でしていたので、「連休」といってもピンときませんが(笑) それでも事務所に2日間来ないと、新鮮な気分ですね~♪

大掃除は冷蔵庫の掃除やカウチソファーのファブリックを洗濯。洗濯ラベルを見たら「手洗い不可」だったけど、エマールを使用しドライコースで洗濯をしたら縮みはありませんでした。ホッとしています(^^♪

ホームページはスマホページをホームページビルダーの手直しをしていました。80%程作業が完了したので、満足!でも8日(火)には当社が導入している不動産ソフトの「神奈川ブロック勉強会」があるので、そこで得た知識を元に再度手直しする事になるのでしょうが(-_-)

後は近所の本屋「有隣堂」に行き、料理の本を仕入

 今はまっている「痩せるおかず 作り置き」

 胸肉に大好きなチーズを沢山のせて料理!

ピザが大好きなのですが、糖質制限で食べられない分これなら満足度高し!(笑)

今日から仕事再会ですが、6日(日)の内見予約の電話が入ったり、インドネシア人のお客様からメールが入ったりと、予想に反して好調なスタートみたい。これはきっと神様からのご褒美ですよね?

 

 

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です