連休を頂きます

恐らく不動産会社は明日5月2日~6日まで、連休の所がほとんどだと思います。当社は明日2日と3日の2日間だけお休みを頂ます。

ゴールデンウィークに事務所を開けていても、空室確認や鍵の手配ができないので仕事になりません。でもスマホページの編集や写真を撮りに行っていない物件が溜まっているので、この機会に集中して仕事をしようと思います。

なぜ撮影が溜まっているかというと、原因はコレ(笑)

コンパクトカメラの調子がずっと悪かったので、一眼レフに買い替えたのです!生まれて初めてネットオークションを利用して落札しました!(笑)ところが設定が良く分からない(汗)あれこれ試している間に、新規物件が増えていて撮影が追いつかない。折角撮影しても、仕上がりが悪い、、、で、また設定を確認の繰り返しで(-_-メ)

明日・明後日は天気が悪いようなので、家で今年最初の大掃除をする予定です。(大掃除は基本的に年3回を実施)趣味の一つが掃除なので。。。(^-^)

あとAMAZONで買って、まだ読んでいない「ライフシフト」という本を読んでみるつもりです!

みなさんも楽しい連休をお過ごしください!

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です