東洋大学 往路優勝

箱根駅伝は母校、東洋大学を応援しています😊

ここ3年は青山学院大学に負けていたので、実に4年振りの往路優勝❗️実に嬉しいですね〜💓

箱根駅伝 東洋大学
<br
年予選会からスタートとしていて、翌年の出場枠を争っていた程でしたが…強くなりましたよね

とは言え、青山学院大学キャンパスは自宅の目と鼻の先にありまして、相模原市民なら青学を応援しないといけないでしょうね💦

毎年優勝イベントをやっていますからねー

明日の復路は30秒差しかないので、チョット心配だけど、仕事の合間に応援しますよー📣

頑張れ❗️

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です