消臭ビーンズのインテリア小物

昨日の定休日、午前中はホームページビルダーを使いホームページの手直し。一段落した後は町田の東急ツィンズへ!目的は100均ダイソーでのお買物

数日前にTBSラジオで消臭ビーンズを可愛いインテリアにアレンジする方法を紹介していて、真似をしたくなったんです(笑) 材料はダイソーで手に入るという事なので、わざわざ町田まで出かけた次第です。その写真がコレ!

消臭ビーンズのインテリア

透明な容器に消臭ビーンズを入れ、倒した時にこぼれない様に滑り止めを使って蓋をします。その蓋の上からグリーンピッグというフェイクグリーンで出来たピッグを刺すだけ。材料費300円!

これと同じ無職の消臭ビーンズを探していたのですが、結局色つきの消臭ビーンズとグリーンピックを2本買い求めました。

消臭ビーンズにラジオで教わった通りグリーンピックを刺してみました(*^^*) コンランを2本刺したのですが、まあいい感じになりました

消臭ビーンズにグリーンピッグを刺してアレンジ

これを玄関に置くと、、、

玄関に消臭ビーンズを置きました

グリーンがアクセントになって玄関が明るくなったように感じました~! トイレ用にもう1個つくろうかな?(笑)

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です