花見巡り

ミカハウジング郡司です。昨日は2週間振りのお休み。1週間前は雪だったのが信じられない位のお天気!バルコニーから見える鹿沼公園の桜は満開の模様だったので、一人花見を決行!(笑)

桜

花見の前に用事を済ませないと!まずは上溝の安楽寺に行き、お墓参り。お彼岸中にお墓参りに来れなったので、やっと来れてホッとしました

安楽寺

その後はすぐ近くの亀が池八幡宮にお参り。神社の桜も満開でしたね~

亀が池八幡宮の桜

上溝から自転車を漕いで淵野辺に戻り、鹿沼公園を一人ブラブラ。。。

鹿沼公園の桜

お子さん連れの家族が、お弁当を広げて花見を楽しんでいましたね♪広場は子供達で一杯でした!

それから用事があったので、再び自転車で西門へ

西門 桜並木

普段、西門は車も人通りは多くないのですが市役所通りから続く桜並木のトンネルを楽しむため、すごい車の数!歩いて桜並木を楽しんでいる人も多かった!すでに散り始めているので、日曜日には葉桜になってしまうかな?

3/31には松が枝公園で「おださが桜まつり」が開催されます。去年は桜が咲かない状態での桜まつりでしたが、今年は何とか花が持って欲しいですね

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です