ぎんの月でパクチー料理

昨日の定休日、高校の同級生と夕ご飯。以前から約束していたパクチー料理の店

ぎんの月 お店の外観

最寄りはJR相模原駅。国道16号線沿い、お隣はボーリング場「ファーストレーン」です。車で16号を走っている時にこの店は見ていたので、存在は知っていましたが、お店に入るのは初めて!

まずはパクチーサラダで乾杯!

パクチーサラダ

アジアンテイストの玉子焼き。ナンプラーが効いていますが、辛いソースを付けて頂きます。

アジアンテイストの玉子焼き

鶏肉のから揚げ、とってもボリュームがあります♪

鶏肉のから揚げ

わいわい楽しくおしゃべりをして、過ごせました(^-^) ビール3杯、赤ワイン1杯を飲んだはず?(笑)

桜美林高校の同級生

気分リフレッシュ!次はどんなお店に行こうかな~?(笑)

ぎんの月(アジアのごはご飯)

住所:相模原市中央区相模原8-4-12

TEL:042-704-0558

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です