ミシュランガイド掲載 鮨 福原

先日ゴルフ仲間と2人で田園都市線梶ヶ谷駅にある鮨屋【福原】に行きました。予約してくれたのがミシュランガイドに掲載された店だと言うので、ワクワクして行ってきました!

駅から徒歩5分の住宅街、コース料理を頂きました

ビールと酢味噌和え

茶碗蒸しの中には牡蠣!

初カツオを塩で頂きました

白ワイン&からすみ~!

  

握り&赤ワイン

大好物のウニ

どれも上品で美味しかった♪すごく手の込んだ料理ばかりです。カウンターは9席、小上りが1室。贅沢な気分になりました(^-^)

この後、場所をたまプラーザに移してバーへ。時々連れてってもらう「バースランド」

  

ここでハイボールを堪能!美味しい食事とお酒で、ホント楽しかった!

【福原】

住所:川崎市高津区末長22-1

TEL:044-863-7738

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です