同級生とランチ 44APARTMENT

一昨日10日(水)定休日は、高校の同級生とランチの約束(^-^)

午前中の用事を終わらせて、12時位に町田に着きました。友達が数人集まる予定でしたが正確な人数は分からず、また先に11時に店に行っているという連絡だけで、他の人が何時に集まるのかも分からずでして。。。(・.・;)

とりあえず家を出る時にメッセンジャーを利用して「これから町田に向かうね」とメッセージを送ったものの、既読ならず。。。店の前に着いてから、「もしや誰もいないとか?」と不安になりながら階段を昇ると、先に集まっていた3人で既にランチスタートしていた(汗)

そう、話に夢中になりメッセンジャーの着信に気づかなかったらしい(笑)

場所は「44アパートメント」という町田にしてはオシャレなカフェ

インスタ映えのするパスタランチ(笑)

サラダとスープが付いているので、お腹が一杯!

去年の11月に学年同窓会で再会してから、会うようになりましたね~!こうして再会できるのも、幹事さん達の苦労の結果ですよね!同窓会の幹事さんに感謝です!

話題は当時誰と誰が付き合っていたとか、その後どうなったとか、恋愛話に疎い自分には知らない話ばっかりでしたね~(+o+) 「へぇ~」「ふ~ん」と聞いていたのですが、1年時の担任が授業の途中で怒りだして教室を出て行った話が出ると、思い出しました!その日、私が日直でして日誌に「先生、大人げない。普段、イエスキリストとか聖書の話をしているのに、こんな態度をとるのはおかしい」という内容を書いたのを鮮明に思い出したのです(笑)

その話をすると「郡ちゃん、大人~!」と褒めてもらえました(笑)

お茶を頂いてからも話は続き、先発隊は5時間、私は4時間同じ店でお喋りを楽しみました。何時間あっても話題が尽きないのが凄い!笑いすぎて化粧が取れていたっけ。。(-_-メ)

1日からずっと仕事をしていたので、今年最初のお休みはホント楽しかった♪

44APARTMENT 

町田市原町田4丁目4−15

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です