明けましておめでとうございます

2018年新しい年が始まりました。

昨年は沢山のご縁に巡り会え、感謝ばかりです。

昨年、仕事面ではスマホ📱ページをリニューアルしたり、新しいオーナー様から専任物件を任されたり、充実した毎日を過ごせました。

個人的には父が他界し、精神的に辛かった時期もありました。

そして目標の結婚💒は、相変わらず出来ず…(笑)今年も結婚💒を目標にしていきます😅

天気予報では初日の出は、見られないとの事でしたが、今朝起きたら

初日の出初日の出 ちゃんと拝めました〜❗️👍

これだけで、今年は良い事が起こる予感がしますよねー(笑)

皆様にとっても良い一年になりますように❗️

今年も宜しくお願い致します。

★ミカハウジングミカハウジング

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です