お客様の声 Y・F様

2018/3月

50代女性Y・F様の声

 

■弊社にご依頼を頂いた理由

女性で話しやすい点が良かったです

質問等もメールなどですぐお答え頂き、不安なども解消でき安心できました。

■当社へのメッセージをお願いします

女性ならではのホームページのコメントがとても良いと思いました。

間取だけではわからない点も参考になり、物件の絞込みの材料になりました。


Y・F様

この度は、ありがとうございました。事前に当社ホームページでジックリとご検討されてからのご来店でしたね。その為、内見したのは、わずか一件だけでした(笑)

その分、二人で一時間以上かけて室内を細かくチェックできました!内見後のやりとりもLINE@でスムーズにできましたね♪例えば、火災報知機が設置されていないとか、網戸の修理とか、契約が終わった部屋がアットホームとyahoo不動産に掲載されて困るとか。。。

 

家具の置き場や台所の導線も確認出来たので、ストレスなく新生活がスタート出来たと嬉しいご報告をLINE@で聞けました!

引越しが2度続いたので、これでもう当分引越しをするご心配はないと思います!ありがとうございました!

LINE@で「ミカハウジングさんにお願いして、とても心強かったです」と言われてとても嬉しかったです!

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね