お客様の声 F様

30代のご夫婦F様からお客様の声を頂きました

 

■不動産会社を何社回りましたか?

3社

■どちらで弊社をお知りになりましたか?

店頭

■弊社にご依頼頂いた理由を教えて下さい

家から近かったのと他の不動産の対応が悪く返事がなかったので次を探していた時ミカハウジングを見つけ対応も良かったので、ここに決めました。

■当社へのメッセージをお願いします

今の住む部屋が無事に決まったにも全てミカハウジングのおかげです。ありがとうございました。

次引っ越す時またお願いしたいです。その時はまたよろしくお願い致します。


F様、ありがとうございました!!

F様はご結婚を機にお部屋を探していました。夕方、奥様が「相模大野でもいいですか?」と仰いながらご来店されたのを覚えています。

条件は「猫2匹が飼える物件」「駐車場あり」

ペット可の物件は全体の10%程しかありません。。。その上、多頭飼となると条件はキビシイですね。だからでしょうか?他の不動産会社からの連絡が無かったそうです。

当社ではご主人と奥様とでLINE@でやり取りをし、お二人の勤務の中間点で2LDKの無料駐車場付テラスハウスをご契約頂きました。

新居に移り、奥様の通勤時間が短縮されたと思います。お仕事頑張って下さいね!

そして次の引越しの時も、お声を掛けてください。全力でお探ししますよ(^-^)

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/