お客様の声 アルダ様

2018年6月にご契約を頂きたお客様アンケートです

ご契約を頂いたのは30代のインドネシア人のご夫婦。紆余曲折があり、物件探しからお引越しまで2カ月位かかってしまいましたが、無事ご契約が出来ました!

■不動産会社を何社回りましたか?

2社

■どちらで弊社をお知りになりましたか?

インターネット

■弊社ホームページで当てはまる点

物件情報が分かりやすい

目当ての物件があった

ローディングが速い

■弊社にご依頼頂いた理由を教えて下さい

いろいろ親切にご対応頂いた他、インターネットでの写真やコメントなどが全て他の会社のホームページと違ってオリジナルなので、すごく信頼できるからです。

■当社へのメッセージをお願いします

外国人が相談できる物件は限られて大変だったんですが、いろいろとご対応頂き、お蔭様で引越すことができました。本当にありがとうございました!!

アンケートを頂いて初めて知ったのですが、「ローディングが速い」(読み込み時間が速い)点は、意識していませんでした。確かに時間がかかると操作途中でもイライラして「面倒だな」と思って、操作を中止する事がありますね。。。((+_+)) 今後は、この点についても検証していかなくては!と感じました。


ご主人様は通訳をされているので、日本語でメッセージを書いて頂きました。漢字まで書けるので、契約書の読み合わせも問題なくスムーズに出来ました。こちらこそ、ありがとうございました(^-^)

最後にインドネシア語でメッセージを頂きました


Tempat tinggal yong disa disewa oleh orang asing cukup terbafas. Namun,berkat Anda akhirnya kami bisa pindah rumah.  Terima kasih banyak!!

(スペルは合っているでしょうか?)

当社は米軍住宅が近いという場所柄、外国人のお客様が多いです。中国・韓国はもとより、インド、インドネシア、ネパール、フィリピン、ブラジル、チリ、ナイジェリア。。。色々なお国のお客様が多いですが、「外国籍相談可」の物件は少ないのが現状です。それでも、当社でお探ししますのでお問合せ下さいね!

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/