小学校区 改良しました!

ホームページは、改良を続けているミカハウジングです。

雨の日は、以前から気になっていた点を改良する絶好のチャンス!という事で、雨の午後、学校区の手直しをする事に(^-^) 当社は学校区のエリアをgoogle my mapsを利用しています。

今まで小学校の位置(ランドセルマーク)をクリック(※スマートフォンだとタップ)すると、該当する小学校の情報しか見られない状態で、学区にあった賃貸情報は表示されませんでした。該当する小学校区を調べる為には、色分けされたエリアをクリックしてもらうしかなかったのですが、これじゃあ分かりにくいだろうと思っていたのです。

色々考えた結果、どちらをクリックしても、学区内の賃貸情報ページに飛ぶようにリンクを貼りました!

各学校の電話番号やホームページにも記載しました。これで今まで以上に見やすくなったかな?(^-^)

当社の位置も地図上に表記するだけでしたが、外観や室内写真も追加。電話番号やホームページアドレスも追加しましたよ~!

これを「保育園・幼稚園」ページと「中学校区」にも追加しました。小田急相模原駅でお子さんのいるファミリーの方に、是非活用してもらいたいです(^-^)

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/