コスモタウン相模が丘 | 座間市相模が丘1丁目 2DKマンション

ミカハウジングの本日のオススメ物件!

座間市相模が丘1丁目の【コスモタウン相模が丘】

行幸道路(県道51号線)沿いに建つ鉄筋コンクリート造7階建マンション。1階はリサイクルショップです。駅まで徒歩5分、県道沿いにはコンビニや店舗が建ち並ぶので、帰りが遅い方でも安心して帰れますね。

もちろんエレベーター付!お米やペットボトル飲料買物をしても、エレベーターがあれば楽チンで部屋に運べますよ♪

管理は行き届いていて、共用部分はとてもキレイです。こういう物件なら、設備の不具合があってもすぐに対応が期待できるので、オススメです!

基本的に間取りは2DKですが、一部1DKの間取があります。駅近くのマンションの割に家賃が手頃なので、人気物件です。当社では今まで2組のお客様にご契約頂きました。入居者から不具合の連絡を頂いた時も、管理会社の修繕部が速やかに対応してくれましたよ。

コスモタウン相模が丘 洋室  コスモタウン相模が丘 洋室

人気の秘訣は洋室7.5帖、和室が6帖と広めの間取だから

コスモタウン相模が丘 間取図

押入れが1間だけなので、荷物が多い方は要注意です(笑)

コスモタウン相模が丘 和室  コスモタウン相模が丘 バルコニー

バルコニーも広いですね~!洗濯物やお布団も良く乾きますよ

コスモタウン相模が丘 キッチン  コスモタウン相模が丘 ダイニング

ダイニングも広め!難点は玄関を開けるとダイニングが丸見えになっちゃう事かな?パテーション等で目隠しをすれば、この点はクリアできそう(^-^) この部屋は角部屋なので、ダイニングには窓が2カ所ありますが、中部屋は玄関横にしか窓がありません。

上階の部屋だと「イオンモール座間」が見えますよ!

◆コスモタウン相模が丘
◆住所:座間市相模が丘1-30-1
◆タイプ:マンション(鉄筋コンクリート造)
◆間取:2DK
◆面積:41.85㎡
◆築年月日:1988年5月
◆近隣情報

【買物】ローソンまで30m(1分)、セブンイレブンまで80m(1分)、23時まで営業の小田急OX&ラクアル・オダサガまで320m(4分)

【生活】マツモトキヨシまで320m(4分)、ペアナード・オダサガまで350m(5分)

【病院】入澤クリニックまで210m(3分)、ペアナード・クリニックモールまで350m(5分)

【子育】市立相模が丘東保育園まで730m(10分)、立正保育園まで650m(9分)

上記データは記事掲載時点のものです。
コスモタウン相模が丘の最新の募集状況はこちら

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/