お持ち帰り やきとり 【Irodori(彩どり)】追記あり

2019/11/22

お休みが続いていた【Irodori(彩どり)】さんですが、どうやら閉店されたようです。居抜物件として、現在募集中になっています。人員の都合で閉店を余儀なくなれたそうです。造作譲渡は80万円です。

サウザンロード商店街の1階物件ですので、気になる方はお問合せ下さい。


2018/12/7

11月下旬から【Irodori(彩どり)】さんがお休みをしています。今日、お店の前を通りかかると張り紙がありました。

新春にリフレッシュオープン予定らしいです。店内オシャレな雰囲気のお店だったのですが、どのように変わるのでしょうか?リフレッシュオープンが楽しみです!


3月27日(火)にサウザンロード商店街に新しいお店がオープンしました。お持ち帰り やきとり 【Irodori(彩どり)】オシャレな焼鳥屋さんです!

  

三協谷山マンションの1階、以前は金券ショップだったお店です。お店の前を通ると焼鳥を焼く、いい匂いがします!店頭はこんな感じ、オシャレな雰囲気♪

続きを読む お持ち帰り やきとり 【Irodori(彩どり)】追記あり