QRコード作成に苦戦しています

ミカハウジング郡司です。当社では店頭用と持ち帰り用に2種類の募集図面を作っています。

お客様が店頭の募集図面を写メする姿を見かけて、重い腰を上げて図面に各物件のQRコードを貼りつける事にしました。実際にやってみると、手間がかかる、、、(>_<)

当社は「間取プレミアム」というソフトを使って、間取図を作成しています。過去に作成した間取図面(全て私1人で作成しています!)これにQRコードを貼りつける

「スマホはこちら」のコメントをペイントを使って挿入します

まずネットで当社のホームページ掲載物件を調べ、それからURLをコピペしてQRコードを作成します。それを物件数分、繰り返し作成していきます。

これを掲載する持ち帰り用用募集図面(24部屋分)全物件に挿入すると、作業時間は軽く2時間超。。。(>_<)もっと効率良く仕事を進めたいのですが、お客様の利便性を考えれば考える程、業務量は増すばかり(涙)

もっと効率良くQRコードを貼りつける方法はないかしら?

そう思っている内、またお持ち帰り用のチラシが無くなってきた~!また作らないとネ、、、

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/