パーシモンガーデン | 相模原市南区相南2丁目 2LDKテラスハウス

小田急相模原駅徒歩12分の新築2LDK【バーシモンガーデン】

ペットと暮らせるテラスハウスです。オダサガのペット可物件のシェアは約10%、少ないですよね~?それなのにこのテラスハウスは、小型犬~中型犬2匹まで飼えるんです!

  

あまり大きくはないですが、宅配ボックスがありますよ。

テラスハウスの良い点は、階下に気を遣わずに暮らせる点ですよね(^-^) だから小さいお子さんのいるファミリーにオススメです!しかもすぐ近くに公園があるし、幼稚園・小学校が近いんですよ

  

2階は12.6帖の広いリビング、洗面所・バス・トイレも2階です。バルコニーはチョット狭いけど、陽当りはバッチリ!

  キッチンは2口のIHヒーター

 追炊きの出来るお風呂は足が伸ばせる広さ

  

午前中に撮影に行ったのですが、1階の陽当りはイマイチでした。午後の陽当りは現地でご確認下さいね~。エアコンは各室完備、全部で3台付いていますよ。

  1階のテラス、洗濯物は干せますがお隣との間に目隠し・間仕切りはありません。その為1階洋室にはホスクリーンと言う室内干し用のポールが設置してあります。浴室乾燥機も利用できるので、共働きには嬉しい設備ですね。

  敷地内駐車場は7,560円

バイクの駐輪はOKですが、中型以上のバイクは車と同じ駐車場代がかかります。

入居は3/4~可能、新生活を新築でスタートさせませんか?

住所:相模原市南区相南2-9-21

交通:小田急相模原駅徒歩12分 東林間駅徒歩17分

礼金:0  敷金:1

構造:木造2階建1~2階

面積:66.25㎡


パーシモンガーデンの詳しい募集内容はこちら

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/