ライオンズマンション相模台 

ミカハウジング郡司です。今朝は、リフォームの終わったマンションの室内写真に行ってきました。ライオンズマンション相模台、小田急相模原と相武台前駅の丁度中間あたりです。5階建なので、エレベーターがありますよ

3DK→2LDKにリフォーム。小田急相模原には2LDK物件が少ないので、貴重です

  

ダイニングと和室を繋げたので、リビングに押入れが残っています(笑) 4階なので陽当りや眺望は最高ですね。梁が気になるでしょうか?でもエアコンが2台付いているのは、嬉しい(^^♪

  

キッチンは3口コンロ、グリル付。シンクは大きめですね♪

北側に洋室2部屋、直接陽は当たりませんが明るいですね

  

マンションの目の前は、「相武台新日本保育園」があるので子育てファミリーには嬉しい立地。お買物はダイエーが近いですが、スーパー三和にも行きやすいです。相武台団地傍なので、環境は静か!公園が多いので、お子さんの遊び場には不自由しませんね

  

気になった方はこちら(リンクが切れている場合は、終了となっています)

パソコン:http://www.mikahousing.jp/bukken/syousai/0/831ssi.html

スマホ:http://www.mikahousing.jp/c/p/detail.php?bn=831

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/