お好み焼き【和】

小田急相模原のサウザンロード商店街にあるお好み焼【和】

お好み焼き 和 外観  お好み焼き 和 外観

1階がお好み焼き【和】、2階がパワーストーン【結うえん】(ゆうえん)です。2階に昇る階段が見えませんが、1階の入口を入ると階段があるんです(^-^) お店は大阪出身の姉弟2人で切り盛りをしていますよ

お好み焼き 和 店内  お好み焼き 和 店内

店内はテーブル4席

お好み焼き 和 カウンター席

カウンター5席

お好み焼き 和 鉄板

鉄板はありますが自分で焼くのではなく、店主が焼いてくれたお好み焼を運んでくれるタイプ

お好み焼き 和 お通し  お好み焼き 和 ネギ焼き

この日は仕事帰りに寄りました。お通しは3種類。手作りの煮物が美味しい~!大根・人参・お揚げの煮物でした。そしてネギ焼き💛 あっさりした味で、ペロッと食べられます。おつまみにいいですね~(^^♪

  

ボトルキープは焼酎・ウィスキー各種

お好み焼き 和 ランチメニュー

ランチもやっていますよ。(11:00~14:00)定食は魚定食・肉定食・お好み定食(!)・焼きそば定食。価格は各800円!お好み定食と焼きそば定食は、大阪スタイルのご飯&味噌汁付!(ご飯無しも選べます)だから男性でも結構お腹一杯になるんです~

お好み焼き 和 夜

魚定食・肉定食は小鉢3点が付きます!野菜不足を自覚している人には、嬉しいですよね?サラダ・煮物・漬物が日替わりで出るのもチョット楽しみ💛 定食以外に一品料理や「そばめし」もあります。

お好み焼き 和 夜のメニュー

お店の特徴は何ですか?と伺ったら「メニュー以外の裏メニューが豊富」との事でした。どんな裏メニューに出会えるか、楽しみですね(≧▽≦)

お好み焼き【和】

相模原市南区相模台1-14-5

ランチ:11:00~14:00

夜  :17:00~22:00

TEL:042-851-5137

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/