データ分析

小田急相模原の不動産屋、ミカハウジング郡司です。今日は10月に亡くなった父の七七日忌法要がありました。あっ、七七日忌と書いて四十九日と読みます。故人は亡くなってから七日毎に、違う仏様の元で修行をするそうです。それで七回目の修行が終わると、晴れて仏様になる資格が出来て来世に行けるそうです。

だから本来は七日毎に法要するそう。一般的には五七日忌、七七日忌法要をします。結構知っているでしょう?私は小田急百貨店時代に冠婚葬祭の進物を約10年担当していたので、多少の知識はあります(笑)掛け紙(のし)や水引の事で分からない事があったら、いつでも聞いて下さい。「包装してもらいたい」というお願いもいつでもどうぞ♪

11時に上溝の菩提寺、安楽寺で法要と納骨を済ませました。で、お昼を挟んでから出社です。因みにお昼は国道16号線沿いの「せんざん」でした。私と同じ、法要終わりの会食の人が多かったです。。。

せんざん 上にぎり

15時に事務所に着いても物件の写真を撮りに行くわけにいかず…こんな日にはデータ分析❗️とばかり、色々調べあげました。

データ分析

当社はインターネットに特化した不動産会社。いかにお客様に満足してもらえるかが命です。

最近モヤモヤしていたのをデータでまとめてみました〜❗️感ではなくて数字にすると、一目瞭然。課題が見えてきたので、後は対策ですね〜

まだまだ対策で忙しくなりそうです。

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

物件一覧 http://www.mikahousing.jp/bukken/bukken.html
物件一覧(スマホ)http://www.mikahousing.jp/c/s/search.php?c=0