連休3日目

1日目、2日目と自宅で仕事をしたり、町田で現地調査をしたり…休んでいる気が全くありません(笑)

昨日は事務所で軽く仕事をしました。

15時まで事務所で過ごした後、大井町に向かいました。大切なクリニックのお墓参りの為、品川区東品川の船泊寺を目指します。

大井町から10数分歩きます。子供の頃、親戚が大井町に住んでいたので、懐かしいですが駅前は変わりましたね〜

お墓参りが済むとホッとしました。なかなかお参りに来れないからですね。近況を報告して、帰途に向かいます。

連休4日目、15日は上溝の菩提寺である安楽寺で盂蘭盆法事に行き、明日16日は父の新盆法事があります。

連休はお墓参りと仕事の毎日です😓

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね